記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:34 PM
結婚式を挙げるなら、私は絶対海外派です!!
単純に安く済むという話と、いろいろと面倒なので身内だけで済ませてしまいたいという気持ちからです。
以前結婚まで考えていた彼とは、ハワイで挙式をしようと約束していました。
でも、ハワイって年老いた両親を連れていくにはちょっと遠いです。
というわけで、グアムで式を挙げたいなぁなんて思っている今日この頃。
それはいつかの夢だとして、
男性も女性も、友達みんなを読んで盛大にパーティーをしたい方もいれば、
私のようにひっそりと行いたいなぁなんて考えている方もいますよね。
こういう時に、彼が何にも決めてくれなくて、彼女の怒りが爆発するなんて話も聞きます。
もちろん結婚式って、女の子メインになってしまうのかもしれないですが、それでもひとつひとつ一緒に決めていくことに価値のあることかなとも思います!
みなさんは、どういう結婚式にしたいですか?
ルミエールを卒業された方からも、ぜひいろいろお話が聞きたいです!