記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:11 PM
2か月ほど美容室に行っていないということに気付きました。
以前大好きなBENIちゃんのまねをしてボブにしたところ、あまりにも似合わず、それ以来エクステを付けています。

私はBENIちゃんが本当に大好きで、毎朝彼女のPVを見ながら支度をするのが日課です。
地球上の女性で1番かわいいのではないかというぐらい、好みのタイプです。
なので、髪形もお化粧も一度彼女をまねてみたのですが、やはり地球ナンバーワンの足元にも及ばず、元の自分に戻りました(笑)。

でも、わたしはとにかくイメチェンするのが好きなので、髪形もボブにしたりロングにしたり、巻いてみたりアップにしてみたり。
服装もカジュアルなのを着たり、ラブリーなワンピを着たりと、好きな人に意外性を見出してほしいなぁなんて思っています。

ルミエール会員の皆様も、雰囲気の違うお写真なんかも掲載してみてもいいですね!
新たな恋を見つけたいという方も、もうすぐ春なので、思い切ってイメチェンしてみてもいいと思います。