記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:50 PM
最近ダイエットをしている話をしましたが、ここ数日でかなりウエスト周りがすっきりしてきました。
ですが、なかなか内股についた脂肪はとれないんですよね?。女性の方ならわかるかと思いますが・・・。

ところでなのですが、服装や髪形だけではない、魅力のある女性っていますよね!

あのオーラはどこで手に入れるものなのか。
きれいな女性を見るたびに思うのですが、鏡に映った自分を見て、『生涯無理だろうな』と気付かされます。

もちろん生まれ持っての素質もあるのでしょうが、普段から女性らしくいることを心掛けていたりすることで培っていくオーラなんだと思います。
少しでもそんな女性に近づけるよう、リコも日々努力してます!!