記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:49 PM
私はプレゼントを選ぶのが好きです。
相手の喜ぶ顔を思い浮かべるだけでうれしかったりします。
もちろん、もらうのも大好きですが、私がもらったプレゼントの中でかなり印象深いものがありました。

ニート時代に知り合いのバーでお手伝いをしていた時のこと。
よく来られるお客様で、40代半ばくらいの方だったのですが、お話も合ったのでとてもよくしてもらっていました。
クリスマスの日、あまり大きくない手提げ袋でプレゼントをもらいました。

正直身に着けるものはいらないなぁなんて思いつつ中をあけました。

中には化粧ポーチ!
その中には白鳳堂の化粧用の筆のセットが入っていました。
『この人、なんてセンスがいいんだろう』と思いました。
好みが分かれるものでもないですし、もらっても決して迷惑にならない、実用性があるけれど、自分ではあまり手が出ないもの。
なかなかこんなプレゼントをできる人っていないと思います!

いろんなプレゼントをもらったり贈ったりしましたが、あれほどセンスのあるプレゼントに巡り合ったことはありません。その後ももちろん・・・
ただ、好きな人から贈られるものだけはいつも特別なんですけどね!

皆さんは今までどんなプレゼントを贈ったりもらったりしましたか?
ぜひ、体験談であなたのお話も聞かせてください!