記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:49 AM
街を歩いていると、最近は本当にかわいい方、きれいな方が多いなぁとつくづく思います。

前職が販売だったため、道を歩いていてもほかの人のおしゃれチェックをするのが趣味のような私なのですが、男性も女性も、その魅力は見た目ではないけれど、容姿ってとっても気になりますよね。

先日、とにかくカワイイ!!と言われている友人に、3か月ぶりに会いました。
車に乗っているときは全く気付かなかったのですが、レストランに入って顔を見てびっくり!というか、なんか違和感・・・?

なんだろうなんだろうと思いながら話しているうちに慣れてきたのか、「ああ化粧変えたのかな」なんて自己完結した矢先のこと、

『実は、目頭切開したんだよね。どうしても目が離れているのが気になってて・・・』

あ、やっぱし!
いや、別にいいんです。私もお金があれば、全身直したいのですから。

ただ、もともとすごくかわいい子なので、彼女のような女性にもコンプレックスがあるんだなぁということに驚きました。

誰だって、同じなんですね。
ただ、きれいになりたいと思って努力している女性って、素敵ですよね!

私もそういう女性をめざしたいと思います!