記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:43 PM
昨日、友人から結婚式の招待状が届きました。

高校の同級生なのですが、私の周りはみんな結婚が遅く、彼氏を作ることも忘れて旅行に行ったり飲みにいったり。
以前は『誰が一番早く結婚するか』が話題だったのですが、最近は、みんなもう『結婚しなくてもいいかな』といった感じです。

そんななかで、いち早く結婚した彼女は、去年すでに籍は入れていたのですが、4月に式を挙げるとのことでした。

ある日、ディズニーホテルに泊まっていた二人ですが、その部屋に彼女宛に花束が届き、その中にはメッセージカードが。
『結婚してください』と書かれていたそうです!

なんてうらやましいプロポーズなんでしょう!
ロマンチックですよね!

ちなみにその友人はとってもかわいくて、高校ではおそらく校内1,2を争う美女でした。
結婚の報告をされたときは、とっても幸せそうで、ますますかわいくてついドキッとしてしまうほどでした。

みなさんのまわりでも、結婚エピソードなどがありましたらぜひ体験談投稿お願いします!