記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:19 PM
みなさん、家事は好きですか?

女性はもちろんのこと、男性でも料理やお洗濯がちゃーんとできる人ってポイント高いですよね!

リコは、基本的にはな?んもしないのですが、料理もお洗濯もそんなに嫌いなほうではないです。

ですが、『お部屋の片づけ』が大の苦手です!!これって、料理や洗濯ができないより致命的ですよ!
小学生ぐらいからすでに、片づけ嫌いの自覚はあったのですが、20年たった今、嫌いなのではなくていわゆる『片づけられない女』だったことに気付いたのです!!
毎週休みの日、あまりの散らかりようにイライラして片づけ始めるのですが、何をどこに収納していいのかもわからず、物を端っこによけて、ある程度空間を作ったころには飽きてしまい終了・・・そんな生活が続いています。

なので、結婚相手には、お料理もお洗濯もなんでもするので、片づけの得意な人がいいなぁと思っています(笑)。

ぜひ、いい片づけ方法と一緒に体験談の投稿をお待ちしてます!!