記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:43 PM

みなさん、ダイエットってしたことありますか?

女性なら大体の方があると思います。今は、男性も気にされている方が多いみたいですね。

リコは昔はやせ形だったので、ダイエットらしいダイエットをしたことがほとんどなかったのですが、最近になって太りやすい体質になってしまい、
少しお食事や間食を減らすだけでは落ちなくなってきてしまいました。。。

ですが、もともと甘いものや脂っこいものも大好きで、
毎週休み前には友達と焼き鳥行くというのが楽しみなので、食事に関しては全然がまんができません!!
まともにダイエットもしたことがないので、いったい何が効果的かわからないのですが、とりあえずご飯を抜いてしまうと大事な部分から落ちていってしまうので、困り果てています。

というわけで、最近はおうちでできるエクササイズやストレッチを毎日やってます!

仕事から疲れて帰って、あ?もうさぼっちゃおうかななんて思うのですが、
そんな時は全身鏡でたるんだ自分の姿を映しています(笑)

まだ初めて2週間ほどですが、おなか回り中心にすこ?し引き締まってきたかな?といったところ。

運動することで代謝も上がりお肌の調子も良くなってきましたし、
お通じもでるようになりました!

もし、ダイエットに成功して恋が成就した、なんてかたがいましたら、
体験談にダイエット方法と一緒に投稿してくださいね☆