記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月07日 in: ルミエール,家族・家庭,幸せ — ルミエール @ 4:34 PM

こんにちは、

昨日は久しぶりにぽかぽか暖かかったですね、関東は。

私が住んでいる横浜は確実に春がやってきているのを実感しています。

それは・・・

上を少し見あげてみると分かりました。

おとなりの庭で「梅の花」が満開でした!

この梅の花からあの梅酒ができるんですよね?おいしそう♪そんな目線でしたが。

毎日毎日さむいさむい、と嘆いていましたが、春は確実にまもなくやってきます!

最近、よく見かけるご夫婦がいます。

多分80才は超えているんだろうな?。

出勤のときに、「朝のお散歩」をしているようです。

仲良くお喋りしながら、ゆっくり歩いています。

今朝もそのご夫婦に会えたので「おはようございます!」とあいさつをしました。

お互い笑顔になれて、気持ちまでぽかぽかしてきました。

こんなご夫婦に憧れます。。。