記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月01日 in: 出会い,家族・家庭 — ルミエール @ 10:21 AM

子供のころ、真剣に

「鬼は外!福はうち!!!」

豆をまいて、母に自分の年の数よりも多く豆を食べていいの?と聞いて

OKをもらったら、嬉しくて、嬉しくて・・・という思い出があります。

そして翌日、犬を散歩させると、近所の家の玄関近くにマメが落ちていて

犬がパクパク食べていました。

そんなこの季節になるとそういう思い出がよみがえります。

皆さんはそんな経験がありますか?

私の思い出は庶民的なのですが(笑)

季節を通じて同じような思い出を語ることができるお相手を探してみてくださいね。

案外、同じような思い出を語れる方が運命の人かもしれませんから!