記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年01月21日 in: 家族・家庭,幸せ — ルミエール @ 12:20 PM

ご無沙汰しています、ルミエール担当のリコです!

なんと、先週末、朝から「体がいたいな?、だるいな?」
と思っていたら・・・グングン熱が急上昇して、あっという間に39.6度。

母から「間違いなくインフルエンザね!近寄らないで(笑)」と・・・。
ひ、ひどい親です。。。

週末だったので近所の内科はお休み。仕方なく休日診療に行ったら、めちゃくちゃ混んでました。
これじゃ、付添いのひとも病気になるわ?って感じでした。

タミフルを注入して(笑)、4日で復活しました!

最初の2日は本当に食べられなくてポカリスエットばかり飲んでましたが、
3日目、おかゆ→うどん→TKG(たまごかけごはん)
4日目、たまごサンド→鍋焼きうどん(餅いり)→おやつ(あんぱん・おせんべい)→牛丼

っていう感じで驚異の復活!を成し遂げました!

病気になっておもったこと。

それは、

すぐそばに、温かく見守ってくれる人がいること。 ですね。。。

優しく見守ってくれる素敵なダーリン、リコも早く見つけたいです!!!