記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年11月24日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。
ルミエールブログ担当伊澤です(*^_^*)

11月も下旬になり、冬が本格的に近づいてきましたね。
街のライトがより一層いつもより綺麗に感じる季節になりました☆
素敵な街のライトアップと共に、これから外はどんどん寒くなりますね;つД`)

寒さは憂鬱ですが‥新型コロナウイルスのせいで、四季を感じられなかった今年・・・
Go to トラベルが始まって、時間が経ちましたが、みなさまは利用しましたでしょうか?
感染者が増加しているので、利用するにしても、自己管理をしっかりとして楽しみたいですね。
寒くても暖かい冬を楽しみならがら過ごしたいですよね♪

とは言っても。。相手がいない・・・
なかなか出会いの場に抵抗がありチャンスが無い、
真剣に婚活したいとは思って居ても‥
密を避けながら生活したいこのご時世。

まずはネットでの出会いはいかがですか?
自宅にネット環境があれば密にならずに、素敵な出会いが待っています☆

2020年もあと2か月弱で終わります。
嫌な年だったなぁ‥今年は‥で終わらせては勿体ないですよ!
是非、ルミエールが始まりの出会いしてみてください(*´ω`*)♪
今年の冬は、恋人と楽しく過ごしましょう♪

IMG_1128