記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年09月29日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です。
明日で9月も終わり、明後日から10月になりますね。

最近は一気に涼しくなり、秋が一気に近づいてきている感じがしますね。
早速ですが、1年のうちで一番早く過ぎる季節はいつだと思いますか(*^_^*)?
これは私個人の意見なのですが、まさに“秋”だと思います。

そして、秋は婚活・恋活をするにおいて一番重要な季節です。なぜかといいますと、秋の次は冬。冬と言えば、イルミネーションやクリスマス♪
カップルで楽しめる場所やイベントが増えます♪

2020年の冬こそ!素敵な時間を過ごしたいですね( *´艸`)
しかし、普段は仕事に趣味にと忙しくて、なかなか出会いが無い・・・という方におすすめなのが、ネット婚活です。
ネットでの出会いは、ひと昔前だと、あまり良くない印象でしたが、令和現代では、普通のことになっています。
某動画サイトの広告でも、マッチングアプリの広告が多く出てきたりします。それくらい、ネット婚活・恋活は普及してきているのです!

色々なアプリやサイトがありますが、ご自身に合うものを見つけて、婚活・恋活に励んでいただきたく思います。
2020年も残り数か月となりました。
みなさまに素敵な出会いがありますように☆彡

IMG_4233