記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年05月19日 in: ルミエール — admin @ 6:16 PM

みなさまこんにちは!ルミエール担当です(*^_^*)

続くコロナ禍の影響でテレワークをしている方も多いのではないでしょうか? Zoomでのオンライン飲み会や婚活パーティーなど、『ネットを活用した出会いの場』が増えてきていますよね。

緊急事態宣言が解除されつつあるとはいえ、まだまだ外に出て見知らぬ人と出会うのは勇気がいります…

『でも、婚活は続けたい!立ち止まっていたくない!!』という婚活男女も多いと思います。婚活は一分・一秒が勝負の時ですから、時間を無駄にはしたくないですよね。

そんなときこそ「ネット婚活」

外出することなく、スマホやパソコンから簡単に出会いが探せます。こうした社会情勢の中ではとってもありがたいですよね♪ LINEやメアドなどを交換することなく、サイトからメッセージを送りあえますし、お相手の方は本人確認済ですから安心なんです(*’▽’)

プロフィール項目も充実していますから、お相手を探すときの良い参考になりますよ。

結婚相談所等と比較するとお値段もリーズナブル。「コロナで先行きが不安、あまりお金はかけられない…でも、真面目な出会いを探したい」という婚活男女にピッタリ。

外で出会いを探すことや、デートをするのはまだ難しい空気がありますが…今からしっかりと異性とのご縁をつないでおきましょう。

この状況はいつまでも続くわけではありませんから、気になる方をデートに誘える日も、そう遠くはないハズです(*‘∀‘)

611324835