記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:03 PM
今年の6月5日よりスタートしましたルミエールスタッフブログも
今日で無事100記事目を迎えることとなりました!
これからも更新していきますので、よろしくお願い致します。

前回は私が首を痛めて、会社を早退して病院まで、どうにかいった
お話をさせて頂きました。

やっと診察室に通させて、見て頂たら、なんと
「寝返りで痛めた可能性が高い」
と言われました。

寝返りでここまで痛くなるのかと、逆に感激しました。

そのあとに、注射と電気治療として頂きました。

電気治療は初めての経験でしたが、チクチクして心地よい
痛みでした。

対して首の痛みは治らず、街中、注目度の高いまま
家に帰りました。

家に帰って、時間をかけて、痛みに耐えながら、ようやくパジャマに着替えることができました。

ベットに入ったら、楽になると思ったところ、
寝ている時も首って使うことを始めて知りました。

寝てても凄く痛かったです。

しばらく眠って夜8時頃、目を覚ましました。
相変わらず、首が痛いけど、凄くお腹が減っていました。

考えてみれば、朝から何も食べていないので
何か食べないとと、脳が訴えていました。

起き上がろうとしたところ、首が痛くて起き上がれません。

本日はここまでで、2日後に続きを。