記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年02月18日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場町田です。
連日の新型コロナウイルスの報道で、ついつい不安になりますが
正しい情報を確認して、正しい感染対策(手洗い・マスク等)をやっていきましょう。

ところで、アナログ人間おばさんの私ですが、
消費税還元をきっかけにスマホ決済を始めました。
銀行のスマホアプリも使い始めました。
最初は正直「大丈夫かしら?」と不安で、ドキドキしながら使いましたが、
(この感覚、若者の皆さんには分からないかも・・・)
セキュリティ対策も万全だし、慣れてくるとこれが便利で
「ネットって楽、時代の波に遅れず良かった。」と、思っているところです。

婚活でもネット婚活がありますよね。
「ネット上で知り合うのは不安」という方がいらっしゃると思いますが
エクシオが運営するルミエールは、ご入会に際して公的証明書でご本人確認を実施
していますので安心です。
忙しくて、なかなか時間がとれない。
出会いの場がない。
そんな方には、ネット婚活がピッタリですが、ネット婚活といっても色々あります。
安全性が高く、充実した機能のルミエールをHPからご確認ください。

皆様のご利用、エクシオスタッフ一同お待ちしております。

DSC_1257