記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年01月14日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場、町田です。
先日、ニュージーランド人の知人から、新年にふさわしい
ちょっと洒落た言葉を聞きました。

Yesterday is History.
Tomorrow is a Mystery.
Today is a Gift.
That’s why call it the Present.

日本語にしたら、恥ずかしながらこんな感じでしょうか?
昨日は歴史。(昨日のことは変えられない)
明日は謎。(明日のことは分からない)
今日は贈り物。(今日は大切な贈り物)
だから現在のことをプレゼントと言うのだよ。

この文章では、“Present”に「現在」と「贈り物」の異なる意味があることが
ポイントなのですが・・・
本当にToday=今日を大切にしていきたいですね。
「婚活」も今日を大切にしてください。

婚活したいと思いながらも、忙しくてなかなか婚活する時間がとれない方のために
「ネット婚活」があるのをご存じですか?
「ネット」の「出会い」は不安という方がいるかも知れませんが、
エクシオが運営する婚活コミュニティサイト「ルミエール」は
安心・安全システムのオンライン婚活コミュニティです。
(詳細はHPよりご確認ください)
「時間がなくて婚活の時間がとれない」「近くに婚活パーティー会場ない」
そんな皆様は是非、ネット婚活で「今日」を大切にしてください。

エクシオスタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております。

E63D5B83-F6B6-4145-9864-A22C53643794