記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年10月08日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは。
まだまだ日中は暑い日が続いてますが朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

私は休みの日に人間ウォッチングをするのが好きなんですが、先日ある公園で人間ウォッチングをしていましたら待ち合わせであろう若い男の子が立っていて、仕切りに携帯を見ながら相手の人を待っているようでした。
私は「彼女と待ち合わせで、近くまで来てるけど人が多くて見つからないんだろうな」と思って見ていました。
5分程たって、その男の子の所へ手を振りながら走ってくる可愛い女の子が見えました。
無事出会えた二人は「初めまして~♪」と言って、仲良さそうに出掛けて行きました。

ん?(゜o゜)???
今「初めまして」って言ったよね??
あの二人初めましてなの?
昭和生まれの私にはすぐに理解できませんでした。
後日、20代の子とその話をしていたら「ネットで知り合って、その日初めて会ったんでしょうね。今そういうの多いですよ」って言われました。

今やネットでの出会いは当たり前!
アプリなどで婚活も当たり前になっています。

婚活パーティーで相手と直接話すのは苦手な方や、シングルマザーやシングルファーザーで子どもが居るのでパーティーになかなか行けない方などは婚活パーティーのエクシオが運営しているルミエールのHPを是非一度覗いてみてください!会員様のご紹介や体験談なども記載しております。

婚活パーティーでの出会いが難しい方は、婚活アプリを体験してみてはいかがですか?
IMG_9069