記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年10月01日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは、ルミエールブログ担当の酒井です!

10月になり寒くなってきましたね。
少し前から赤とんぼをよく見かけるようになり、秋桜も美しく
すっかり季節は秋だなぁ、なんて感じてしまいます。

私はYouTubeなどの動画サイトをよく使うのですがその中でも
ゲームを実況しながら遊んでいる様子の動画を視聴しています。
またまたその中に一人でゲームをするのではなく、何人かでグループを組み
一つゲームをみんなで楽しんでいる様子を視聴できる動画があります。
大抵このグループはもともとネットの外で仲が良かった人たちがグループを組むのですが、
私が好きなグループの人たちは、皆、個人個人で動画を作成していて
お互い顔見知りでなければ性格もバラバラな人たちのグループでした。
なんとお互いの動画を見て好感をもち集まったグループなんです。
最初、何故グループを組もうと思ったのかと思うほどギスギスした様子のグループでしたが
次第に仲良くなり今はちょくちょく顔を合わせているようです。
住んでいるところも性格もバラバラでグループを組むとき他のメンバーの推薦がなければ
まず気が合わなそうなので話さなかったであろうなんて人たち。
そんな人たちが今は仲良く遊ぶほどの仲に
ネットの中には色々な出会いが転がっていますね。
出会おうと思わなくても面白い出会いがあるネットの世界です。
出会いを求めればきっとステキな出会いが沢山待っています。
皆さま、婚活を初めてみませんか?
皆さまのステキな出会いのみちづくり是非ルミエールに協力させて下さい!

19-09-21-20-27-55-741_deco