記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:14 PM
前回、結婚式にいってきた時の話をさせて頂きました。

その結婚式で感動したこと、ビックリしたことがありました。

友達の旦那さんは結婚式で始めて見ました。

新婚さんの女友達も、背が低いのですが、その彼女より
背が低くてビックリしました。

おそらく、150センチくらいだと思います。

後で友達から聞いたのですが、結婚式の時は、背を高くするトールシューズを
履いてたみたいです。

後、体型もだいぶ、ふっくらしていました。

まるで、白雪姫に出でくる7人の小人みたいでした。

小人みたいですけど、いい人のオーラが放たれていました。

結婚の誓いでも

[喧嘩した時は、彼女が悪くても、僕から必ず謝り、仲直りをします」

とおっしゃって、大変感動しました。

結婚式後に、友達と話して、凄くジェントルマンな旦那さんだと
いうことを知りました。

お互い共働きで、仕事は旦那さんの方が忙しいのに、家事はほとんど
旦那さんがしている。

友達は料理だけみたいだけです。

半年一緒に暮らしても、一回も喧嘩したこともなく、
怒ったのも見たことがないといっていました。

そのような絵にかいたような旦那さんがいれば幸せですよね。

結婚するなら、一緒にいて幸せになれる中身がある人がいいですよね。

ちなみに、友達の旦那さんは公認会計士で中身だけではなく、
頭脳もピカイチな方です。