記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年08月13日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
普段映画とか良く見るタイプでしょうか?私はほとんど見ることはないのですが、友達とかにコレは絶対オススメだから必ず見てと言われるときは結構みています。ジャンルとかは関係なく見てみるのですが、こないだ今流行っている「天気の子」と同じ監督が昔に作った映画みた?すごい近未来ぽいよと言われ、見てみたんですけど、仮想現実の世界で住民票が取れたり、いろんな生活の事がネットで出来る時代に、ネットバグと闘うお話しで、近い将来ありうるのではないかと思うものでした。
確かに、なんでもネットで出来ますよね。

そんな何でもネットでの時代がもうすぐやってくるだろうと思います。
婚活パーティーもネットで、来なくても出来る時代がくるかもしれませんね。
ネット会議をしている会社も多いので、同じようにハングアウトで自宅でネット婚活する人も多くなるかもしれませんね。
まだまだそこまでは進んでいませんが、メールでやりとりするルミエールはしっかり存在します。メールで素敵な人とやりとりしたりして新しい人と出会うタイプとなっています。
個人の携帯のアドレスを使う事無く、サイト内のメール機能だけを使いますので安心です。もしもの為のブロック機能もついています。
最新の婚活をしたい方には向いていると思いますので、自宅のパソコンから出来る婚活を試してみたいなと思われた方は是非頑張って頂ければと思います♪

DSC_0900