記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年07月23日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
皆様は携帯電話はスマホですか?だいたい一日どのくらいLINEが来ますか?
実は私、ざらに100件ぐらいくるんじゃないかと思うんです笑。
友達グループのLINEもたくさんあるし、仕事の連絡もLINEで来たりするし、同じ友達でも、今度旅行に行く内容だけのLINEグループとか分かれて、もう盛りだくさんで、よくこんなに管理しているなと思う位です。暇人グループというのもあって、無駄な事をつぶやいて気が向いた人が返すというすごくゆるいグループもあってですね。だいたいそこに常に15人くらいいまして、意味の無い会話が繰り広げられてます。
なぜかそのグループは無駄話部屋なのでゆるっと、友達の友達の友達とかがどんどん増えていくんですよ。会話してるけど見たこと無い人もいっぱいです笑。
色々話しているとこの人面白いなと思う人がいたり、うーんこの人いつも変な話ばっかりだなぁという人もいたり、あまり気にしないタイプなのでなんでもいいんですけどね。
こういうのも気が合えば出会いでいいんじゃないかと思うんですよ。気軽に話していて、なんとなくずっと話していたら気が合いそうとかで・・・
そんなネットの出会いが出来るのがルミエールです。ルミエールの方はサイト内だけでつかえるメールを使うので、個人のLINEとかメールとか明かさなくてOKなので安全です。
婚活もいまやネットの時代ですよ。結婚相談所に登録するより断然安いし、結婚前提ですみたいなお堅い感じではなく、お友達を見つけよう♪ぐらいの軽い感じで出来ますよ♪
是非素敵な方を探してみてはいかがでしょうか

DSC_0872_2