記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年06月25日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

みなさま、こんにちは!
婚活コミュニティサイト『ルミエール』担当の青木です。

みなさま、ネットはいつ見られますか?
電車の中?!
最近、電車に乗ると90%以上の方がスマホを触っていらっしゃいますね(◎o◎)!私もですが((+_+))
それともお昼休み?!お家でくつろぎタイムの時?!寝る前?!
私は、電車の中やお菓子を食べる時(*^_^*)お菓子を食べながら何か見てます(笑)それと、就寝前かなぁ(*^_^*)☆ベッドでゴロゴロしながらその日のニュースを見たりしています。
今、子どもでも赤ちゃんでも触れるスマホは、人々の生活を豊かにするツールとして大活躍!
恋活・婚活を応援するエクシオでは、婚活パーティーのような対面式が苦手な方や忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できない方、もっと出会いの幅を広げたい方を応援するネット婚活『ルミエール』がございます!

いつも手元にあるスマホ!
こんな近くにあるものを使って婚活できるのは、交通費や家事の合間にもできる時間の有効利用を考えると、とっても便利♪

利用できるものは、何でも利用しなくちゃね☆

ルミエールで出会い、お付き合いされ、結婚されたカップルもいらっしゃいます!
ネットは、現代に合った最新の婚活方法かもしれませんね(*^^)☆

空き時間にサクサク♪
出会いをみつけませんか。
きっといい人が見つかるはず☆
IMG_2291