記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年04月30日 in: 幸せ — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
最近はなりたい職業はYouTuberを目指す小学生が多いみたいですよ。世の中がネット世界でちょっと前では考えられ無かったのですが、老若男女がネットの情報に躍らされますよね。
婚活も今やネットの時代がやってきています。
昔は、お見合い写真と行って、写真を見てどう??と近所のおせっかいなおばちゃんが持ってきていたお見合いも、今ではネットの画面でスクロールでお相手を探す時代です。
エクシオにもBICというお見合い専門の部署がありますが、こちらはしっかりとした独身証明書・源泉徴収票などしっかりと提出して頂き、きちんとした情報の元、プロフィールを作成して頂きますので、写真や内容が嘘偽りのない正確な情報となります。
しかし、お見合いをするほど「ものすごく結婚したい!!」という感じではなく、普通にお付き合い出来るお相手が欲しいなという方には、もっと気軽な感じでルミエールをおすすめしてますよ♪
ご自身でプロフィールを作成して頂くので、コチラは関与してないので確認はできませんが、ものすごく沢山の方が登録してあって、ネットで気軽に婚活が出来ます。専用メールを使って連絡するので、ご自身のプライベートのアドレスを教える事も無いし、ブロック機能もついているので安心です。
是非、お仕事が忙しくてパーティーには参加出来ないけれど、お互い先にメールとかで会話していい人がいたらあってみたいなという場合はこちらを使用して頂ければと思います。
IMG_1899