記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年04月09日 in: 婚活 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪
桜も見事にさいていまして、日本の春っていいなーとしみじみ思います。
しかし、まだ桜餅食べてないんですよ。私は断然お米のタイプが好きですが、皆様はどちらがお好みでしょうか?

人には向き不向きっていうのがありまして、どうせ活動するなら合っている方を選んだ方が良いと思うんです。

婚活パーティーに向いている人は、実際に会って話すのが得意な人ですね♪お話しが面白い人や容姿に自信がある人、おしゃれな人がもてますよ♪

結婚相談所に向いている人は、自分の経歴や学歴などしっかりした人ですね♪時間の無い方にもオススメをしています。
ずっと沢山の方のProfileを確認して、その沢山の中から運命かなと思われる人を指定して、その人とじっくり話します。

ネット婚活に向いている人は、時間が無いけど、もっと気軽に出会いたいと言う人に向いています。
ネットでずっと会話出来るので、内向重視型とも言えると思います。

ルミエールではネットの出会いを応援しています。ネットで婚活??なんて思われるかもしれませんが、案外チャットとかでも普通に喋れるこの時代ですから、ネットの婚活の方が向いている人も多いと思います。
私もどちらかといえば、文字を打つ方がしゃべるより早いのでネット婚活の方が向いているかもしれないと思います。

是非楽しい方といっぱいネットで話してからお目にかかってみるのも良いのではないでしょうか

DSC_0496