記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年12月25日 in: ルミエール,出会い,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
こんにちは!

ネット婚活応援サイト【ルミエール】担当の日村です(*^-^*)

実際の交際が始まるまで、とても安心できる婚活サイトが【ルミエール】です(*^-^*)

本日は エクシオの【ネット婚活・ネットの出会いはルミエール】のカップル成立例をご紹介します(*’ω’*)

おそらく多くの方が 顔の見えない婚活やメールでのやり取りに不安もあるかと思いますが

お見合いパーティーの一時的な判断とは異なる分、自分の欠点理想もメッセージとしてやり取りが化膿ですので

しっかりとお相手と向き合えて、一緒に居て安心できるパートナーと出会いました‼
とのご報告も聞いております‼

何より、複数回メッセージ交換の間は、お化粧や服装を気にしなくて伊井ですし、時間の拘束もありませんので

エクシオのルミエールでは
ネット婚活の重要性を大切に考えています。
まじめなであい・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

IMG_1340