記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年12月11日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは! ネット婚活応援サイト【ルミエール】担当の町田です★

なんか今年の年末は盛り上がりそうですよね(^◇^)

そんな気がします笑

平成最後の この年に出会った奇跡♡ 平成最後の 12月に巡りあった御縁はずっと ずーっと忘れないですよね(*’ω’*)
今年の年末年始はどのように皆様お過ごしになりますか?

私は炬燵でぬくぬくして蜜柑を食べてバラエティー番組を見ながら過ごす予定です笑

さて、初詣を最良のパートナーと迎えませんか?

ネット婚活は 何度でも複数様とメール交換ができて婚活に対する考え方や温度感を知ることができます(*^-^*)

そして気が合って、サイト上で初対面デートのお約束をしても本当にその方と 交際を始めるまでは、サイト上のメールのやり取りで 進めていけますのですぐの個人情報の交換はお互いの気持ちが 寄り添ってからでも良いのです(*^-^*)

お会いしながら、サイト上でやり取りしていただいてパートナー同士の想いが固まった所で 個人の連絡先交換をしても構いません( `―´)ノ

実際の交際が始まるまで、とても安心できる婚活サイトが【ルミエール】です♡

エクシオのルミエールでは ネット婚活の重要性を大切に考えています。

まじめな出会い・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

IMG_1304