記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:19 PM
周りから見て幸せに見える自分を、誰しもが
少しは気に掛けることではないでしょうか。しかしそれは、心の本音とは異なることがありますよね。

本当はあの彼が好きなのに、あの彼と結婚することになれば、

周りから幸せに見えるのだろうかと考えるのは
ありえることだと思います。

恋人と歩いている方は、見かけは幸せに見えるけど、
必ずしもそうとは限りらないでしょうか。

恋人がいないときは、寂しく感じます。

しかし、恋人がいる時も、わかりあえなくて、1人でいる時より

寂しいときは多いと思います。

恋で苦しまれたことがある方は、2人でいる時より、
別れて1人でいる時のほうが、幸せな時間だと
感じる時はありますよね。

人の目を気にしないで、暮らしていくことは
難しいことです。

人は少なからず、周りから見た自分を気に掛けるもの
だと思います。

見た目に恵まれている方や、富豪とお付き合いしたり、結婚したら、
周りに羨ましがると思います。

しかし、重要なことはそこではないはずです。

お付き合いや結婚は、生活を共にしていくパートナーになります。

見かけやお金では、心の幸せは満たせません。

ルミエールをご利用頂いております皆さまが、周りから見た幸せより
自分が幸せだと思える方と出会えることを願っております。