記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年10月03日 in: ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 7:00 PM

みなさん、こんにちは!ネット婚活ルミエール担当の金田です( ^ω^ )

皆様、とうとう10月に入ってまいりました。今年もあと3か月となります。

朝晩は涼しくなって過ごしやすい気候になっているところも多いのではないかと思います♪

夏は終わってしまいましたが、まだまだこれから楽しいイベントが待っています♪

まず10月末にはハロウィンが、12月にはクリスマスや年越しなど

2017年もまだまだ楽しみがたくさん待っています(^^♪

お友達と過ごすのももちろん楽しいかと思いますが、

是非一緒に過ごせるパートナーがいたら気持ちもワクワクしますよね。

そんな異性の方との素敵な出会いをお求めの方!

是非一緒に婚活をしましょう♪

今の時代、ネットでの出会いをお求めの方はたくさんいらっしゃいます♪

ルミエールでのメールのやり取りを利用して、

是非デートの約束をしていただければと思います♪

婚活パーティーよりもお気軽に婚活できるという点がネット婚活の良いところかなあと思います★

”初対面の人といきなりお話しするのは苦手・・・”という方は

是非ルミエールのメール機能でご連絡を取り合っていただき、

なれてきたところでお相手の方とご対面、そのように自然な流れでの

出会いをサポートするのがルミエールです♪

是非残りの2017年を共に満喫する素敵なお相手をゲットしてください☆

IMG_8777