記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年09月26日 in: デート,出会い — admin @ 10:00 AM
みなさん、こんにちは♪ネット婚活ルミエール担当の河田です(*^_^*)
もうすぐ9月も終了です!
9月にルミエールで素敵な出逢いはありましたでしょうか?
9月、10月と秋のイベントも多くなってきますので、素敵な出逢いを満喫して素敵な秋の季節にしてくださいね♪
さて、私は先日「芸術の秋」ということで美術館に行ってきました。
美術館の内容はとても素晴らしく、とっても満足できました☆
刺激的で、リフレッシュできました!
美術館はおすすめですよ☆
ただ、予定の合う友人がおらず、一人で行ったのですが、カップルで来ている方が予想以上に多く、少しさみしい気持ちになってしまいました(笑)
すこし肌寒かった気候も関係しているかもしれません(>_<)
これからの季節徐々に徐々に寒くなっていくことと思いますが、寒くになるにつれひと肌恋しくなってしまいますよね・・・
たとえば美術館に行って、買い物に街に出て、ふとさみしくなった時に、誰かといきなり出会うってのはよほどのことがない限り難しいですよね。
冬が来たから恋人がいきなりできるわけではありません。
街中で初対面の人にいきなり声をかけられる人もいるかもしれませんが、多くの方はできないと思います(私はできません)。
そう考えると、まずはネットを通して出会うといのうはごく当たり前の事ではないでしょうか?
ふとそんなことを考えさせられうる休日でした(*^_^*)
IMG_6906