記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年09月05日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!ネット婚活ルミエール担当の河田です(*^-^*)

月が変わり、だんだんと秋の気配が見え隠れしてきましたね!

朝方や夜は寒いくらいです。

体調を崩しやすい季節になっていますので体調管理には十分に気を付けて下さいませ★

これから「肌寒い」からだんだんと「寒い」と感じるようになり、人肌恋しい季節となっていきます。

冬になると恋人が欲しくなりますよね(>_<)

ただ冬になってすぐに恋人ができるか、というとそういうわけにはいきません!

そうです!冬に向けて今から動くことが大事なのです。

この秋口から行動を開始する事によって冬に寂しい思いをしなくて済むのです(*^-^*)

ちょっと早いかな、と思うくらいがちょうど良かったりもします。

冬に向けて、ネット婚活ルミエールで素敵な出会いをみつけてください♪

暑い日、寒い日、雨の日関わらずに出会いを見つけられるのがネット婚活最大の特徴です!

婚活パーティーや結婚相談所と併用してネット婚活を利用している方もいらっしゃいます。

それぞれの良い点をバランスよく使ってみてください!

初めてネット婚活を利用する、という方の中には正直不安があるという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は【よくあるご質問】を覗いてみてください!

みなさんが気になる内容が一覧で載っています★

IMG_4036