記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年08月29日 in: ルミエール,出会い — admin @ 11:02 AM
みなさん、こんにちは!ネット婚活ルミエール担当の河田です(*^_^*)
8月も残すところあとわずかとなりました。
みなさん8月を振り返ってみていかがでしょうか?
ネット婚活ルミエールでは素敵な出逢いはございましたか。
そして素敵な夏の思い出を作ることはできましたでしょうか?(^O^)
新しい出会いがあった方・素敵な出会いがあった方はぜひそのご縁を大切にしてください!
ネットの中だけでとどめて置くのはもったいないですよ(>_<)
そしてせっかくの夏なのに、、、と落ち込んでる方もいらっしゃるかもしれません!
ただそんな方もご安心ください。
夏の終わりに、そう思っている方はあなただけではありません。
夏の始まりより終わりのほうが出会いに積極的になる方が多いそうですよ。
そして夏が終われば秋が来ます。
季節の変わり目は恋や出会いにぴったりです。
新しい季節の話で盛り上がれますし、季節のイベントに誘いやすくなっているからです。
そして冬に向けてだんだんと寒くなっていきますので、みなさんひと肌恋しくもなっていきます。
夏が終わった。とうつむいている暇はありません。
ぜひネット婚活ルミエールで新しい出会いを探してみてください(#^.^#)
IMG_6725