記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年08月01日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:56 AM

みなさん、こんにちは!ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^)/

ついに8月到来ですね!

暑い毎日が続きますが、冷房の効いた室内でもたくさんの方と出会えるのがネット婚活「ルミエール」の大きな特徴の一つです。

8月もルミエールを宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、前回のブログでは、ネットでの出会いに欠かせないメールについて書かせてもらいました。

今回はそのメールの注意点をお伝えしたいと思います。

メールを簡単に遅れるからと言ってやみくもに送っては全く意味がありません。

ぜひルールやマナーをしっかりと守ってくださいね!!

これを送っていたら注意してください!

というものをいくつか挙げてみたいと思います。

・返信を待ちきれずに何度も送ってしまう。

・毎回長文

・挨拶・礼儀なし

・自分の話ばかり

・いきなり会いましょうメール

・無視

等々が挙げられます(>_<)

みなさんは大丈夫だと思いますがルールやマナーを守れていないメールは出会いに繋がりません。

逆に上記のような事に気を付けて頂ければ楽しくメールのやりとりを出来るという事です。

メールマナー講座のページもございますのでぜひ参考にしてくださいね☆

みなさんが楽しいメールのやりとりから、素敵な出会いを見つけることを祈っています(^^♪

DSC05704