記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年01月31日 in: ルミエール — admin @ 1:15 PM

image3

みなさん、こんにちは。

ネット婚活ルミエール担当の鈴木です。

写真は、愛猫のミーちゃんです★★

いつも仕事で疲れてお家に帰ると、玄関で私を出迎えてくれます。

お風呂から上がると、ベットの上でまたまた出迎えてくれます。

でも、ミーちゃん朝は弱いのか・・お仕事へ出かける時は見送ってくれず

布団の上でスヤスヤと眠っています。

そんな姿も、愛おしくてたまりません。できる事なら、24時間一緒にいたいものです。

昔から、動物が大好きでペットショップを巡ったり、動物を保護する施設に行ったりと

動物と触れ合う時間が、とても多くありました!

自分の愛猫ももちろん可愛いのですが、友人や親戚が飼っているペットにも

すごく興味があって写真を送ってもらったり、

お勧めのキャットフードを教えてもらったりしてます!

Lineや電話は、動物の話でいつも盛り上がります。

ネット婚活ルミエールをご利用の方の中にも、動物好きな方がいらっしゃり

遠方の方とメールでペットの写真を送り合って、お話されていると聞きました。

いつの間にか自慢大会のようになり、時間を忘れるくらいだと。。

共通出来る話題や趣味があると、ストレス発散も出来て、何より自然に笑顔になれるので

とても良い事かと思います(^^)

毎日、時間はあっても何をしていいのか分からない。と言う方には

ネット婚活ルミエールが大変おすすめです★

自然に笑顔になり、いつの間にかなくてはならない存在になっている事かと思います。