記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年11月22日 in: ルミエール — admin @ 9:09 PM

みなさん、こんにちは。

少し気が早いですが…クリスマスはどこで過ごしますか?
ご自宅で?それともご実家で?
いや、ディズニーランド?USJ?ハウステンボス?
イルミネーションが楽しめそうなテーマパークなんて憧れます!
仕事でクリスマスどころじゃない。という方は多いかと思いますが
お休みなのに、 1人で過ごす方なんていませんよね!?
もったいない!後1カ月で、異性のお友達を1人でも増やしましょう♪
男女混ざったクリスマス会は、とても盛り上がりますよ(^^)

ところで皆さん、メールで婚活していると、言いにくいことや聞きたいのに聞けない、
「これ送ってもいいのかな」と考えている間に
どんどんメールの返信が遅くなってしまう…なんてことありませんか??
私は普通のメールでもよくあります(笑)
そうするとお相手の方は、「あれ?返信来ないけど嫌われたのかな」と不安になり
お互いに気まずくなる事も少なくないと思います。

そんな方にオススメなのが、ルミエールサイトの「福田留美さんのアドバイス」
「参考になった」「分かりやすかった」というお声を多くとても人気がありますので
一度、ホームページチェックしてみてくださいね!
きっと明日から使える貴重なアドバイスが、あなたのお役に立ちますよ。
こちらからご覧いただけます

 

銀座ツリー