記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年11月08日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

2016年も、あとのこり2ヶ月となりました。
日も短くなってぐっと冬に近づいたような気がします。寒いですし・・・

きっと2017年もあっというまに訪れます。
2017年を気持ちよく一緒に迎えれるような素敵な恋人が欲しいですよね(´・ω・`)

長いこと婚活をしているけど、なかなかうまくいかない・・・と落ち込んでいる方、ルミエールの『恋愛コラム』をご存知ですか?

ルミエールの恋愛コラムは、男性向・女性向・全般向と分かれていて、

そのなかでも恋愛体験談や初デート必勝法女子力アップメール術などなど・・・

参考になるコンテンツがたくさん!!

読んでみると自分がうまくいかない原因を、改善できるかもしれません☆
また、ポイントや対策もご紹介しているので、とっても参考になりますよ♪

自分だけで考えて解決する。というのには、限界がございます!

そんな時こそ、ルミエールの恋愛コラムやエクシオの婚活体験談などを

頼りにして頂きたく思います。

みなさんの婚活が、実になりますように私どもスタッフも、日々努力して参ります。

image2