記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年11月01日 in: ルミエール — admin @ 11:48 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。
お天気がいまひとつです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんは、会話のキャッチボールを上手に出来ていますか。
皆さんの周りにも、会話上手な人と、会話下手な人がいるかと思います。
いわゆる会話上手な人は、人との付き合いが上手で親しい友人も多い事かと思います。
会話下手な人は会話が続かなくて沈黙になってしまう空気が嫌なのに、何を話して良いかわからず悩んだり、場が盛り上がらずしらけてしまう事に悩んでいませんか。実は、わたしもそうでした・・・

人見知りもあり会話下手な人には是非ネット婚活ルミエールをおすすめ致します。
ルミエールでは、趣味や思考が合う人を様々な条件から選ぶ事ができるので、共通の話題があるので話したい事も想像しやすいのではないでしょうか。始めてすぐのメール交換も、専用のピュアメールで行うため、面と向かっての会話が苦手でも、大丈夫です。
メールでのやり取りが盛り上がれば、実際にお会いしてステップアップしていきましょう★

まずは、お試し検索であなたの好みのお相手を見つけてみてください!

公的書類で本人確認をしているたくさんの会員の中から、自分にあった価値観や趣味を持っている人を探してみませんか?

image6