記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年09月20日 in: ルミエール — admin @ 11:00 AM

みなさん、こんにちは。

ルミエール婚活担当の鈴木です!!

夏の暑さももう終盤を迎えて、道行く人の服装も秋服へと衣替えされています(^^)

お買いものに行くのならば、今ですよ!!夏物が大幅値下げされてます(笑)

今年の夏、とても可愛いパンプスに出会い一目惚れをしたので¥5000出して購入しました。

なのに、昨日同じ靴屋を訪れると¥1900に大幅値下げをされており本当にショックでした・・(´・ω・`)

季節の変わり目の買い物は、本当に難しいし悔しい思いをする思い出があります。

みなさんは、買い物上手ですか?中には、広告やネットなどでどこのお店が一番安く購入できるか調べ尽くしてからお買い物される方もいますから本当に尊敬します!!

お店が遠ければ、ネットで購入すれば良いですしネットのおかげで本当に便利になりました☆

先日も、母が友人とメールで欲しいスカーフがどこであれば一番安く買えるかと真剣に話をしていました。

他人と情報を共有出来るというところも、本当に便利ですよね\(^^)/☆

ネット婚活でも、情報好感や好きな趣味の話などをされている方が多いようです!!

ネット婚活を通じて、情報交換なども是非お楽しみください!!

きっと「へぇー知らなかった!!」という驚きや発見が出てくると思います♪

image2