記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年09月06日 in: ルミエール — admin @ 11:43 AM

みなさん、こんにちは。

ルミエール担当の鈴木です。

早いもので、もう9月です(´・ω・`)

2016年も残すところ後4ヶ月となりました。早い・・

まだお相手がいらっしゃらない。という方も

今年中には、みなさんが素敵なお相手と巡り会えることを楽しみにしております♪

相手に求める理想は、人それぞれ異なるとは思いますがやっぱりお付き合いをする中で

価値観というのは非常に大切な事だと思います。

ですが、価値観の合う相手だと判断するにはお相手の事をたくさん知る。という方法以外ありません。

お写真見ただけでは、わかりませんよね?

でも、仕事はあるし中々会う時間を確保するには難しい(>_<)そういった方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが、ルミエールなんです!!

ルミエールは、ネット婚活ですのでゆっくりと2人だけでメールを楽しむ事が出来ます。

仕事で忙しくても、メールなら簡単だし自分のペースで行う事が出来ます☆☆

また、お相手に方に質問もしやすく知りたい事や知ってほしい事も気軽にやりとりできます。

メールの内容は、もちろん2人だけの秘密ですので安心してください♪

相手の事を慎重に知りながら、婚活ができますよ。

また、気に入ったお相手だけとやりとり出来る。というのも魅力の1つですね!

この秋、婚活をスタートしよう。とお考えの方は、是非ルミエールにご登録ください♪

image4