記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年07月12日 in: ルミエール — admin @ 11:37 AM

11

こんにちは!ルミエール担当の鶴原です。
先日は七夕でしたね( ̄ー ̄)
全国の色々な場所で七夕まつりが開催されていたみたいです。
皆様は何か願い事を短冊に書きましたか?
一年に一回の機会なので是非願い事がある方はしっかり書く方がいいと思います。
中には恋愛の願いや目標を記した方もいるのでは?
是非皆様の願いが叶いますように(^_^)v

さて、七夕といえば織姫と彦星の逸話ですが、二人は年に一度の7月7日にしか会えないと言われています。
一年に一度しか会えないなんてすごく少ないし寂しい思いをすることもあると思います。
しかし、世の中の遠距離恋愛中の二人は一年に一回とはいかないまでも、数ヵ月に一度しか会えないような距離で恋愛をしている方々もいらっしゃると思います。
しかし遠い距離を乗り越えてゴールインしているカップルもたくさんいらっしゃいますし、距離が二人の絆を強くしたということもよく聞きます。

ルミエールでは全国に会員様がいらっしゃり、中にはお住まいから遠く離れた方と連絡をとりあっている方もたくさんいらっしゃいます。
そこから交際に発展している方もいらっしゃいますので遠距離カップルもたくさん誕生しております。
距離を気にする方も多いかとは思いますが、『いいな♪』と思う方がいらしたらまず気にするよりもメールしてみてください。