記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年07月05日 in: ルミエール — admin @ 4:08 PM

5

こんにちは!
ルミエール担当の鶴原です(^^★)
なんだか台風がきているみたいで、7月にしては大型だとニュースで言ってました。
お出掛けの際はお気をつけください。

7月に入って夏も本番という感じです!
先日友人が沖縄に行ってきたいみたいでかなり焼けてました!
沖縄は梅雨明けしていたので刺すように暑かったと言ってました(#^.^#)
ダイビングなども楽しんだようで、満喫してきたみたです★

夏はマリンスポーツが楽しめる季節です★
ルミエールに登録されている方々の中にもマリンスポーツが趣味の方結構いらっしゃいます。
やはり趣味があう方や「夏が好き!!!」と気があう方は出会って最初からお話しも盛り上がりやすいと思います!
ネット婚活のように最初からプロフィールがわかっており、
ある程度どんな方なのか知ってから出会いを育める環境ですと結婚や交際までの近道になると思います。
是非真剣にお相手をお探しの方々は趣味や嗜好等詳細に記載して頂き趣味のあう相性の良い異性と出会ってください(^○^)
今年の夏はルミエールの出会いで同じく「夏が好き!!」と元気な異性の方との出会いを探してみて下さい!
皆様の出会いを応援しています(^_^)/