記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年03月29日 in: ルミエール — admin @ 12:00 PM

こんにちは♬
ルミエール担当の吉田です(⌒⌒)

桜がタイトルに入る曲が今年も流れてくるようになりましたね?

歌詞の中にはなんとなく桜の季節のほろ甘い思い出や別れを彷彿させて
なんともいえないせつないような愛しいような気持ちにさせてくれます!

この季節には沢山のドラマがうまれているんでしょうね(^_-)-☆

桜の季節に離れた友人達と再会した時
お互いに前進している姿を伝えられたら素敵ですね。

別れの後にはきっと新しい何かが始まる予感!

新しい何かの中には素敵な人との出会いが入っているかもしれません!

ネットで婚活のルミエールはみなさまの出会いを応援いたします☆☆

ルミエールの良いところは最初から譲れない条件を絞って
お相手をじっくり探せるところです。
せっかく出会っても大事な条件が合わなくて
諦めるとなると勿体無いですもんね!

もちろん条件を高くすればするほど出会いの幅は狭くなりますから
視野を広げることも時には必要かもしれません( ..)φ
ネットで婚活のルミエールをまずはこちらから覗いてみてください☆☆

 

image1