記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年03月22日 in: ルミエール — admin @ 5:08 PM

こんにちは♬
ルミエール担当の吉田です(^0^)

最近家の中を整理したのですが
アルバムに手をつけたらすっかり片付けが止まって
思い出に浸ってしまいました!

残念なことにどこへ行った時のものか記憶が曖昧で
旅先の細かなスケジュールを忘れていたり・・。
ちゃんとメモや日記に残しておけばよかったなぁと思いました(;´・ω・)

今思い出せる限りでちゃんとメモに残して片づけを無事再開!

振り返れば色々な所へ出かけたなぁと思いました★

笑えるハプニングを思い出せるのは
やっぱり一緒に行った人のおかげでした。

一人旅が好きな方もいるかと思いますが
これからさらにお出かけしやすいシーズンになりますから
一緒に楽しい思い出を作れる方と出会いたいですよね?

沢山のhappyな思い出を共有して皆さんの絆が深まっていきますように!

ネットで婚活のルミエールはこちらから♪