記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年03月15日 in: ルミエール — admin @ 7:48 PM

先日 男性の扱いがうまい女性は誰かなど
メールの診断を行う番組を見ました☆

メールの受け取り方は人様々ですが
言葉の選び方で無意識に人柄が出るんだなと
なかなか興味深い内容でした(^U^)

ネットで婚活のルミエールでもメールのやり取りが基本です。
やり取りの中で色々悩まれることもあるかもしれませんね。

お相手のタイプによってアプローチ方法だって様々!
メールのニュアンスが正しく伝わっているか
考えることもあるかもしれませんね。

そんな時に読んでいただきたいのがルミエールの恋愛コラムコーナー☆彡
男性目線のコラム&女性目線のコラムもあり
メールの失敗例や成功例も具体的に紹介されています!
 

特に初回メール何を送ればいいのか悩む方も多いかと思いますが
好感度を上げる自己紹介メールもご紹介中です♬

楽しいメールのやり取りでハッピーな出会いに繋がりますように✨
ネットで婚活のルミエールはこちらから♪

 

 

image2