記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年03月08日 in: ルミエール — admin @ 3:40 PM

こんにちは☆
ルミエール担当の吉田です(*^V^*)

冬は脂肪を蓄えやすいとはよく聞きますが
春が近づいても甘いものを食べ続けて
蓄えモードから抜け出せなさそうです(笑)

特に女性は甘いものが好きな方多いですよね!
女性はホルモンの関係上 甘いものを欲するようにできているようです。
だから私も「しょうがないなぁ」と食後のデザートを
食べてしまうんです(*´з`)

ルミエールのプロフィールにも「好きなもの」という欄がありますが
甘いものに関する書き込みをしている女子は
多いのではないでしょうか。

好きなものについて語るのは楽しいので
メールのやり取りをする際は
ぜひお相手の好きなものを参考にしてみてくださいね?

カフェ男子なんて言葉も聞きますが
一緒に好きなものの話で盛り上がったり
相手の好きなものに興味をもったりするのも素敵ですね(^_-)-☆

ネットで婚活のルミエール、プロフィール欄を是非ご活用ください★

ネットで婚活のルミエールはこちらから♪

 

image1