記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年03月01日 in: ルミエール — admin @ 1:45 PM

こんにちは!
ルミエール担当の吉田です(*^0^*)

先日友人の新居にお邪魔してきました★
色々お金がかかる!と友人は言っていましたが
将来のことを考えた家族計画や家のローン返済など
本当によく考えてるなぁと感じました!

結婚が決まってから楽しいことも大変なこともありますが
お金の使い方も話し合って計画を立てることが必要ですね。

でも一生に一度の大切なイベントには程々にお金をかけて
素敵な思い出を作りたい!とお考えの方もいるのではないでしょうか?

3月の投票箱のテーマはこちらです↓↓
「ゴールイン!妥協せずにお金かけたい!と思えるのは(?_?)

①結婚指輪
②結婚式
③新婚旅行
④その他

まだ先の話とお考えの方もいるかもしれませんが
いずれ将来のパートナーと計画していくこと♬
具体的に将来のイメージをして婚活のモチベーションもあげていきましょう☆

ネットで婚活のルミエールはこちらからご覧いただけます♪

image2