記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年02月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:23 AM

こんにちわ!
ルミエール担当の吉田です(*^^*)

私は寒くてこたつで寝てしまう日々ですが皆さんお元気でしょうか?
お天気がいい日はお外に出かけてハッピーなことを見つけに行きましょう☆
と、自分にもいい聞かせています(笑 )

この時期のお出かけはどこがよいでしょうか?
特に初デートはどこに出かけることが多いですか??

お二人の趣味と関連したお出かけもよいですが
ロマンチックな夜景、ゆったりお話できる落ち着いたお店もいいですよね(^_-)-☆
スポットライトが当たりすぎない雰囲気の方が
自分自身をさらけ出すことへの不安がなくなって
本音を出しやすいというお話もききます。

確かに明るすぎないバーとか光の弱めな居酒屋の席ってリラックスできますもんね!
初デートではなおさら緊張しているかもしれないです。
素敵なデートプランでで2人の距離が近づきますように笙。

同じの思いの方と出会えるネットで婚活ルミエールをチェックして下さいね笙ォ
ルミエールはこちらから♪