記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:40 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

さて、10月も明日で終わり日曜日からは11月がスタートです!

皆さん11月といえば何を思い浮かべますか!?

松茸・さんま・くり・おいもなどなど・・・食べ物がおいしかったり、
文化の日・勤労感謝の日などの祝日があったり
七五三や遠足などのイベントが多い時期だったり、11月はとっても盛りだくさんな月なんですよね!

でもやっぱりなんといっても皆さん思い浮かべるのは『紅葉』ではないでしょうか?

場所によって赤系の色や黄色系の色だったり、見る時間帯によって見え方が変わる紅葉、是非見に行きたいですよね♪

普通に見てるだけでも楽しめますが、隣に素敵なパートナーが居たら・・・何倍も楽しいデートになると思います!

ルミエール婚活中の皆様、デートに誘いたいお相手は見つかりましたか?
ネットでの婚活は、会うまでのやりとりは基本メールのみ。
実際にお相手の方に合った時の印象がとても重要になります!もちろん自分磨きも大切ですが、なんといってもこだわりたいのはデートコースですよね!

初めて会う相手が不安にならない場所選びというのを意識して誘えばOKがもらえるかもしれません♪
これからの季節、カップルを盛り上げるイベントが沢山あります!

素敵な冬を過ごすために今の時期!是非婚活を始めてみましょう!

【ルミエールはこちらから】