記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:20 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、いつもなかなか行かないショッピングモールへお買いものに出かけた時、通りすがりに塩屋さんを発見しました!!
専門知識をお持ちのソルトソムリエや塩アドバイザーと言われる方が店内にいらっしゃって、様々な用途に合わせた塩の紹介をしてくれました!
これから寒くなっていくにつれ、ミネラルをしっかりとる事が健康への第一歩なんだとか・・・
おすすめしてくれた塩ソフトクリームを頂いてしっかりミネラル補給しました♪

いつも行かないお店や街に行くと様々な発見や出会いがあって充実した一日を送る事ができるものですね(*^_^*)

さて、皆さんは現在どんな『婚活』をされていますか?結婚相談所や婚活パーティ等、やり方は様々かと思います。
もしかしたらこの婚活は合わないかもしれない・・・とお思いの方、今まで視野に入れていなかったネットでの婚活も、いざ始めてみたら新しい出会いや発見があるかもしれません♪

ルミエールでは公的な身分証明書の提出を必須としておりますので、安心して婚活する事が出来ますし、なにより、忙しくて婚活パーティに行く時間が取れない方も、空いた時間で婚活が出来る、といった所が魅力です!

エクシオのパーティーへご参加されてる方は、パーティと並行してルミエールで婚活をして頂くと、お得な特典がございます!
是非ご検討ください♪

【ルミエールはこちらから】