記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:36 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日は素晴らしい秋晴れの中、甥っ子と姪っ子の七五三のお祝いがありました♪

姪っ子は髪の毛を可愛くしてもらったのが嬉しいのか、ハイテンションで暴れまわり、甥っ子は袴を着て侍になったつもりなのか棒を振り回して大はしゃぎしていました(笑)

はしゃいでいる子ども達と温かい目でそれを見守る仲の良い兄夫婦を見て、家族って本当にいいものだなって思いました♪

いつかそんな家族を築けるように頑張りたいと思います!

皆さんも将来は仲のいい家族と充実した生活を送りたくないですか?

そのためにはまず、結婚するお相手探しから始めなければいけません!

ですが、お仕事が忙しかったり、普段の生活で異性と出会う機会がなかったり。
学生時代と違って、年を重ねるごとに出会いはどんどん減っていきますよね・・・

時間はないけど婚活はしたい!といった方、ルミエールで婚活・恋活をしてみてはいかがでしょうか?

ルミエールは、スマホ・モバイル・パソコンのそれぞれでログインができる恋愛コミュニティサイトなので、忙しくて婚活パーティへ行くことが出来ない方も、移動時間や仕事の休憩時間でも婚活が出来ちゃいます♪

更に!今なら男女共にお得な入会キャンペーンを行っておりますので、この機会に是非
ルミエールを始めてみてくださいね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】